03-5875-8801 お問合せ
協力会社の方へ

新着情報

2020.4.14
新型コロナウイルス感染症への対応について

4月7日、政府より7都府県を対象とした緊急事態宣言が発出され、それを受けて関係する自治体より緊急措置が公表されました。Y’sコーポレーション株式会社では、緊急事態宣言・緊急措置の趣旨を踏まえ、以下の通り対応を行いますのでお知らせいたします。

Y’sコーポレーション株式会社は、従業員とその家族、お客様、協力会社様をはじめとする皆様の安全確保、感染拡大防止に最優先に取り組みます。該当地域における事業活動に関しましては、在宅勤務や時差出勤、輪番勤務を実施すると共に、情報収集も行い、迅速な対応に努めてまいります。

尚、本社勤務の出社人員の抑制を実施せざるを得ない状況下、お客様への対応品質の維持に最大限努めてまいりますが、電話が繋がりにくい、対応の遅れ等のご迷惑をおかけすることも想定されます。

恐縮ですが、ご理解のほど、お願い申し上げます。

 

【その他、感染拡大予防策】
1.日常の感染予防策の徹底、発熱等の体調不良者の管理
2.海外出張の禁止
3.社外の方を招いて自社が主催するイベントの禁止
4.不要不急の社内会議及び社内イベントの自粛

今後も、新型コロナウイルス感染症に関する状況を注視しながら、必要な対応を実施してまいります。

何卒、ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。